進捗報告
ゲーム:0.6
ー途中ー
0.3
Artificial Intelligence in Video Games: A Love Story
GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf
GameAIPro_Chapter11_Reactivity_and_Deliberation_in_Decision-Making_Systems.pdf
GameAIPro_Chapter13_Hierarchical_Plan-Space_Planning_for_Multi-unit_Combat_Maneuvers.pdf
0.4
確率の基礎
ベイズ推定
0.3
Creature Smarts: The Art and Architecture of a Virtual Brain
ー完了ー
GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf
Artificial Intelligence in Video Games: A Love Story
- 作者: David M. Bourg,Glenn Seemann,株式会社クイープ
- 出版社/メーカー: オライリージャパン
- 発売日: 2005/01/12
- メディア: 大型本
- 購入: 24人 クリック: 395回
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英語:0.4
ー途中ー
0.4
0.6
ー完了ー
購入リスト
小ネタ
A Distributed Online Multi-Agent Planning System
- 作者: ダニエル・C.デネット,Daniel C. Dennett,山口泰司
- 出版社/メーカー: 青土社
- 発売日: 1997/12
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 108回
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C4で参考にされていた著者。
- 作者: クリストファーチャブリス,ダニエルシモンズ,Christopher Chabris,Daniel Simons,木村博江
- 出版社/メーカー: 文藝春秋
- 発売日: 2014/08/06
- メディア: 文庫
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一点に注意力を向けると、ほかを認識しなくなる。ゴリラ実験。
- 作者: ナシーム・ニコラス・タレブ,望月衛
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2009/06/19
- メディア: ハードカバー
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偶然を過小評価。自信過剰
ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由
- 作者: ジョシュア・フォア,梶浦真美
- 出版社/メーカー: エクスナレッジ
- 発売日: 2011/07/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 29人 クリック: 1,964回
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専門知識を持ったプロの直感は正しい事がある。経験から算出している。
- 作者: イツァークギルボア,Itzhak Gilboa,川越敏司
- 出版社/メーカー: 勁草書房
- 発売日: 2014/01/23
- メディア: 単行本
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プロスペクト理論。不確実性下における意思決定。