MagicalOok!Misa

ゲームAI関連情報などを。

進捗報告

ゲーム:0.6

ー途中ー

0.3

Artificial Intelligence in Video Games: A Love Story

GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf

GameAIPro_Chapter11_Reactivity_and_Deliberation_in_Decision-Making_Systems.pdf

GameAIPro_Chapter13_Hierarchical_Plan-Space_Planning_for_Multi-unit_Combat_Maneuvers.pdf

0.4

ゲーム開発者のためのAI入門

  1. ファジー理論

  2. 確率の基礎

  3. ベイズ推定

  4. ニューラルネットワーク

0.3

Creature Smarts: The Art and Architecture of a Virtual Brain

ー完了ー

GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf

Artificial Intelligence in Video Games: A Love Story

ゲーム開発者のためのAI入門

ゲーム開発者のためのAI入門

英語:0.4

ー途中ー

0.4

究極の英単語 SVL Vol.1

0.6

究極の英単語 SVL Vol.2

ー完了ー

購入リスト

小ネタ

A Distributed Online Multi-Agent Planning System

googleアラート

解明される意識

解明される意識

C4で参考にされていた著者。

錯覚の科学 (文春文庫)

錯覚の科学 (文春文庫)

一点に注意力を向けると、ほかを認識しなくなる。ゴリラ実験。

偶然を過小評価。自信過剰

ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由

ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由

専門知識を持ったプロの直感は正しい事がある。経験から算出している。

不確実性下の意思決定理論

不確実性下の意思決定理論

プロスペクト理論。不確実性下における意思決定。