随時更新 学会 IEEE Transactions on Games : IEEE Xplore IEEE Conference on Computational Intelligence and Games : IEEE Xplore CHI PLAY : SIGCHI , ACM The Computer Games Journal : All Articles 日本デジタルゲーム学会 : Proceedings カンファレ…
論文紹介サイトと著作権 | Catalyst 論文を自分の言葉で説明した解説文を商用サイトに掲載することは違法に当たるのでしょうか? - 弁護士ドットコム 有料の論文を要約してブログに掲載するのはダメでしょうか? - 弁護士ドットコム 当ブログではAbstractの…
hotchemi.hateblo.jp (※上記記事を参考にしつつ書かせて頂いてます。) スタート 2014年3月から英語の勉強を開始しました。 前提として、偏差値40くらいの高校を卒業しています。 ギリギリ留年しない低空飛行を続けていました。 ネトゲ(ラグナロクオンライン)…
※ブログ移動のため、再掲載 コンパイルが終わらないコード なんとなく原因は分かる…。 #include <iostream> template<int i, bool j = i % 3, bool k = i % 5> struct Hoge { }; template<int i> struct Hoge<i, true, true> { void operator()()const { std::cout << i << std::endl; } }; template<int i> struct Hoge<i, false, true> { void operator()()</i,></int></i,></int></int></iostream>…
ゲーム:0.6 ー途中ー 0.3 Artificial Intelligence in Video Games: A Love Story GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf GameAIPro_Chapter11_Reactivity_and_Deliberation_in_Decision-Making_Systems.pdf GameAIPro_Chapter13_Hierarchi…
ゲーム:0.0 ー途中ー 0.0 0.0 ー完了ー 英語:0.0 ー途中ー 0.0 0.0 ー完了ー 購入リスト 小ネタ
ゲーム:0.4 ー途中ー 0.9 GameAIPro_Chapter45_Introduction_to_GPGPU_for_AI.pdf GameAIPro_Chapter11_Reactivity_and_Deliberation_in_Decision-Making_Systems.pdf GameAIPro_Chapter13_Hierarchical_Plan-Space_Planning_for_Multi-unit_Combat_Maneuve…
int f(int n) { int r = 1; for(int k = 1; k <= n; k++) { r *= k; } return r; }
int f(int n) { int r = 0; for(int k = 1; k <= n; k++) { r += k; } return r; } int f(int m, int n) { int r = 0; for(int i = 1; i <= m; i++) { for(int j = 1; j <= n; j++) { r += j; } } return r; }